リーバルのポイントカードシステムを導入された後の保守についてご説明いたします。

保証・サポート

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安心できるサポート

面倒なカード機器の設定等は事前に内容確認の上、
当社で行います。
簡単マニュアル等もお付けしておりますので、
届きましたら電源を入れるだけですぐにお使いいただけます。

カード機器類は、ご購入後1年間修理無償保証です。
万が一の場合にも安心のサポート体制があります。
  • 故障
  • 破損
  • システムエラー
  • その他トラブル

アフターサポート

ご購入後1年間の修理無償保証期間

カード機器類はご購入後1年間の修理無償保証期間がございます。
無償保証期間中は修理費用、代替機費用等は一切必要ありません。全て当社にて負担いたします。

代替機をご用意

カード機器は業務用で故障の少ないタイプになりますが、万が一の場合でもご安心いただけるよう代替機をご用意しております。
もちろん代替機は無償にて発送させていただきます。

リモートサポート

ソフト関係はパッケージソフトでも、設定変更や内容確認等を電話でご説明するヘルプデスクサポートからお客様のパソコンに接続して保守をするリモートサポート(ネット環境が必要)までご用意しております(有償サポート)。

故障時のサポートについて

リーバル株式会社は万一のトラブルにも、アフターサポートを行います。製品の調子が悪い、故障と思われた場合は、下記窓口にご連絡ください。

ポイントカード機器の故障
03-5486-1212
受付時間 10時~18時(土日祝除く)

電話番号のお掛け間違いが増えておりますので、ご注意ください。今一度、番号のご確認をお願いいたします。

状況を確認させていただいた上で、修理が必要な場合にはアフターサポートを行います。
軽微な故障の場合は、お客様ご自身で修復していただけるように、丁寧にサポートいたします。