クリーニング・サービス・導入事例|その他の業種|ポイントカードの作成・プリペイドカードの作成・印刷、システム導入に特化したリーバルの導入成功事例・コラムをご紹介します。

導入成功事例・コラム

TOP > 導入成功事例・コラム:その他の業種 > クリーニングメリー(株式会社C&L) 様 / クリーニング店

その他の業種

クリーニングメリー(株式会社C&L) 様 / クリーニング店

クリーニングメリー(株式会社C&L) 様 / クリーニング店
「リライト式プリペイドカード」導入前に抱えていたお悩みや問題点はありましたか?

当初は紙のプリペイドカードを使用していましたが、利用方法が少し複雑…という問題点がありました。

そこで今回、1枚のカードで支払い・チャージがスムーズに行えるリライト式のプリペイドカードシステムを導入しました。

導入後、どのような効果がありましたか?

プリペイドカード販売初日には、4店舗で370万円という驚異的な売り上げを記録し、導入の効果を実感しています。

(昨年同月の1ヶ月分の売り上げを1日で達成しました!)

「以前のカードより利用しやすくなった」「支払いが簡単」といったお客様の声をたくさんいただいております。

今後の店舗サービスについてお聞かせください。

当店は、今までも季節ごとの様々なサービスを店頭やメルマガを通して提供し、お客様にご好評いただいてきました。

今後はプリペイドカードを使ったサービスを積極的に展開し、更なる集客・売上アップを図りたいと思っています。

お電話でのお問い合わせ
03-5486-1212
受付時間 9時~18時(土日祝除く)