ポイントカード・メンバーズカードの作成・印刷、システム導入に特化したリーバルのお知らせページです。

お知らせ

TOP > お知らせ

クラウド型ポイント付診察券システム「ミニラボ」製品情報をアップしました

2021/06/11

超簡単!QRコードをかざすだけ!
各種クリニック様、整骨院様などにおすすめのクラウド型ポイント付診察券システム「ミニラボ」製品情報をアップしました。
詳細はこちらをご覧ください。

在宅ワーク実施のお知らせ

2021/01/27

新型コロナウイルス感染拡大により様々な影響を受けていらっしゃる皆様に心よりお見舞い申し上げます。
弊社では緊急事態宣言の発令に伴い、全社で在宅ワークを行っております。
ご不便をお掛けすることもあるかと存じますが、何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。

製品サポート終了のお知らせ

2020/12/01

下記の販売終了製品のサポートは、2020年11月末日で終了致しました。

■カード印刷システム
■予約管理システム
■ポイント顧客管理システム
■クラウド型ポイントシステム(PointLab)
■予約管理・精算システム

詳細はこちらをご覧ください。
プリペイドカード導入事例更新しました(整骨院)

プリペイドカード導入事例更新しました(整骨院)

2020/09/16

●顧客名:まはろ接骨院(株式会社昭真会)様
●業 種:整骨院
●商 品:CRW-STA V2(減算仕様)/ ロイコ式リライトPVCカード
●運 用:プリペイドカードシステム

詳細はこちらをご覧下さい。
ポイントカード導入事例を更新しました(送迎サービス)

ポイントカード導入事例を更新しました(送迎サービス)

2020/08/06

●顧客名:福祉介護タクシーおくりむかえ様
●業 種:タクシー送迎サービス
●商 品:ミニラボ / ミニラボ用カード
●運 用:ポイントカードシステム

詳細はこちらをご覧ください。

営業時間短縮のお知らせ

2020/04/30

新型コロナウイルス感染拡大により様々な影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。
弊社では非常事態宣言期間中、営業時間の短縮とテレワークを実施させていただいております。
一日も早い収束を願うばかりです。
ご不便をお掛けすることもあるかと存じますが、何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。

<営業時間短縮勤務のお知らせ>
午前10:00~13:00 / 午後14:00~17:00