ポイントカード・メンバーズカードの作成・印刷、システム導入に特化したリーバルのお知らせページです。

お知らせ

TOP > お知らせ

在宅ワーク実施のお知らせ

2021/01/27

新型コロナウイルス感染拡大により様々な影響を受けていらっしゃる皆様に心よりお見舞い申し上げます。
弊社では緊急事態宣言の発令に伴い、全社で在宅ワークを行っております。
ご不便をお掛けすることもあるかと存じますが、何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。

年末年始休業のご案内

2020/12/22

年内営業 令和2年12月28日 12:00まで
年始営業 令和3年1月5日 9:30より


年末年始休業期間中のお問い合わせに関しましては、
上記休業期間後の回答となりますので、
予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

製品サポート終了のお知らせ

2020/12/01

下記の販売終了製品のサポートは、2020年11月末日で終了致しました。

■カード印刷システム
■予約管理システム
■ポイント顧客管理システム
■クラウド型ポイントシステム(PointLab)
■予約管理・精算システム

詳細はこちらをご覧ください。
プリペイドカード導入事例更新しました(整骨院)

プリペイドカード導入事例更新しました(整骨院)

2020/09/16

●顧客名:まはろ接骨院(株式会社昭真会)様
●業 種:整骨院
●商 品:CRW-STA V2(減算仕様)/ ロイコ式リライトPVCカード
●運 用:プリペイドカードシステム

詳細はこちらをご覧下さい。
ポイントカード導入事例を更新しました(送迎サービス)

ポイントカード導入事例を更新しました(送迎サービス)

2020/08/06

●顧客名:福祉介護タクシーおくりむかえ様
●業 種:タクシー送迎サービス
●商 品:ミニラボ / ミニラボ用カード
●運 用:ポイントカードシステム

詳細はこちらをご覧ください。

夏季休業のお知らせ

2020/07/21

誠に勝手ながら、2020年8月13日(木)~8月16日(日)は夏季休業とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
※8月17日(月)より通常営業致します

弊社では、新型コロナウイルス感染予防対策として、現在も通常勤務とテレワークを行っております。
営業時間は土日祝日を除く、平日 10:00~18:00となります。