ポイントカード・メンバーズカードの作成・印刷、システム導入に特化したリーバルのお知らせページです。

お知らせ

TOP > お知らせ

夏季休業のお知らせ

2019/07/19

誠に勝手ながら、2019年8月10日(土)~2019年8月15日(木)は夏季休業とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

※8月16日(金)より通常営業致します
※8月17日(土)18日(日)は休業日です
東京ビックサイトにて開催されます「店舗運営EXPO 夏」出展のお知らせ/クラウド型ポイントカードシステム「ミニラボ」展示致します。

東京ビックサイトにて開催されます「店舗運営EXPO 夏」出展のお知らせ/クラウド型ポイントカードシステム「ミニラボ」展示致します。

2019/06/19

東京ビックサイトにて開催されます「店舗運営EXPO 夏」
2019年6月19日(水)~21日(金)に出展致します。

ミニラボは、アンドロイド端末(タブレット・スマホ)にインストールして使用する
ポイントカードアプリです。
<ミニラボ>https://www.rvl.jp/quality/#minilab

【展示会概要】
店舗運営EXPO 夏
https://www.sp-world.jp/ja-jp/about/so.html

■会期
 2019年6月19日(水)~21日(金)
 10:00~18:00(最終日のみ17:00まで)

■会場/ブース
 東京ビックサイト 西ホール
 株式会社ナテック内

GW休業のご案内

2019/04/18

誠に勝手ながら、弊社は4月27日(土)~ 5月6日(月)までGW休業致します。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

※ 5月7日(火)より通常営業致します。
東京ビックサイトにて開催されます「リテールテックJAPAN 2019」出展のお知らせ/クラウド型ポイントカードシステム「ミニラボ」、ポイント集客システム「ピッポン君」展示致します。

東京ビックサイトにて開催されます「リテールテックJAPAN 2019」出展のお知らせ/クラウド型ポイントカードシステム「ミニラボ」、ポイント集客システム「ピッポン君」展示致します。

2019/03/04

東京ビックサイトにて開催されます「リテールテックJAPAN 2019」
2019年3月5日(火)~8日(金)に出展致します。

ミニラボは、アンドロイド端末(タブレット・スマホ)にインストールして使用する
ポイントカードアプリです。
<ミニラボ>https://www.rvl.jp/quality/#minilab

ピッポン君は、大型店・ショッピングモール向きポイント集客システムです。
<ピッポン君>https://www.rvl.jp/product/?id=1467965924-528757

【展示会概要】
リテールテックJAPAN 2019
https://messe.nikkei.co.jp/rt/

■会期
 2019年3月5日(火)~8日(金)
 10:00~17:00(最終日のみ16:30まで)

■会場/ブース
 東京ビックサイト 東1・2・3ホール
 株式会社ナテック内
東京ビックサイトにて開催されます「国際ホテル・レストラン・ショー」 出展のお知らせ/クラウド型ポイントカードシステム「ミニラボ」展示致します。アンドロイド端末アプリになります。

東京ビックサイトにて開催されます「国際ホテル・レストラン・ショー」 出展のお知らせ/クラウド型ポイントカードシステム「ミニラボ」展示致します。アンドロイド端末アプリになります。

2019/02/13

東京ビックサイトにて開催されます「国際ホテル・レストラン・ショー」
2019年2月19日(火)~22日(金)に出展致します。
アンドロイド端末(タブレット・スマホ)にインストールして使用する
ポイントカードアプリの展示です。

【展示会概要】
第47回 国際ホテル・レストラン・ショー
https://www.jma.or.jp/hcj/index.html

■会期
 2019年2月19日(火)~22日(金)
 10:00~17:00(最終日16:30まで)

■会場/ブース
 東京ビックサイト 東展示棟(有明・東京国際展示場)
 株式会社ナテック内
< なぜ、ポイントカード作成をおすすめするのか >

< なぜ、ポイントカード作成をおすすめするのか >

2019/02/06

みなさんは、何枚のポイントカードをお持ちですか?
財布や鞄の中を見ると意外と多くのポイントカードを持っていたりしますよね?

そんな中、最近では「ポイントカードはもう古い?」「今はアプリでしょ!」
という声を聞きます。
本当にスマホアプリだけで集客は出来ているでしょうか?
もちろん大手のアパレルさん等は、それにより上手く集客できているかもしれません。

■一度お客様の目線になって考えてみましょう。

店舗のスマホアプリは、どんな時にダウンロードしますか?
その場でお得になると勧められたりした時が多いですよね。

でも、スマホの容量を使いたくなかったり、
Wi-Fi環境が無いところではダウンロードしたくなかったり・・・
とりあえず今お得になればとダウンロードしても、後からプッシュ通知がくると、
わずらわしくなり消してしまったりしませんか?

■今度は、お店のスタッフ目線です。

実際に大手のアパレルに勤務する方から聞いた話です。

「スマホアプリをダウンロードで直ぐにお得に!」と店内でもポップを出しているので、
すぐにお得になるならと考える人も多くいます。
でも、ダウンロードの方法がよく分からない。
会計時に、アプリのダウンロードはどうやるの?
ダウンロードのパスワード?そんなの覚えてないけど。
わからないとサービス受けられないの?

スマホのキャリア(端末)により、ダウンロードの方法や手順も異なり説明も大変!
そんなこんなで、会計に人が並んでしまう。
せっかくのサービスが、面倒がられた上に時間も取られてしまう…
そんな状態が日々あるそうです。

これでは、せっかくお客様へサービスを提供しようと思っていたのに
逆に大変になってしまっています。

では、ポイントカードはどうでしょうか?
カードを出すだけで、ポイントが受け取れる。使うことができる。

老若男女を問わず、店舗スタッフもお客様もわかりやすいサービス!
この「わかりやすさ」が、重要なのです。

■お店でポイントカードの導入を検討する際は、ぜひお客様目線最優先で考えてください。