|整骨院・病院関係|ポイントカードの作成・プリペイドカードの作成・印刷、システム導入に特化したリーバルの導入成功事例・コラムをご紹介します。

導入成功事例・コラム

TOP > 導入成功事例・コラム:整骨院・病院関係 > くらまえ鍼灸整骨院様 / 整骨院

整骨院・病院関係

くらまえ鍼灸整骨院様 / 整骨院

くらまえ鍼灸整骨院様 / 整骨院

日本国内でも数少ない「筋・筋膜」に対する徒手療法・鍼療法を得意とされている整骨院様です。

解剖学や運動学に基づいて行われる完全オーダーメイド施術は、治療効果が高いと評判になり、地域のお客様から大きな信頼を寄せられています。

 

どのような目的・経緯で導入されましたか。また導入時に検討された他の製品はありますか。

自費施術の売上アップのため、当初は書き換え式のリライトカードの導入を検討しておりました。

営業担当者とのオンライン会議の中で、近年導入数が増えているクラウド型システムの提案があり

操作が簡単で機能も充実していたため、ミニラボ プリペイド仕様の導入を決めました。

 

どのような運用をされていますか。

お金をチャージして、特別ポイント(1ポイント=1円)を付与するプリペイドカードとして利用しています。

 

導入後の売り上げ効果や、システムを利用された感想をお聞かせください。

プリペイドシステムの導入により、自費施術の売上アップにつながりました。

スタッフ内では、最初は戸惑うこともありましたが、操作に慣れた現在ではスムーズに使いこなせているようです。

また患者様からは、今風のシステムですね!とご好評をいただいております。

お電話でのお問い合わせ
03-5486-1212
受付時間 9時~18時(土日祝除く)