|整骨院・病院関係|ポイントカードの作成・プリペイドカードの作成・印刷、システム導入に特化したリーバルの導入成功事例・コラムをご紹介します。

導入成功事例・コラム

TOP > 導入成功事例・コラム:整骨院・病院関係 > つばさ整体院(株式会社タケル)様 / 整体院

整骨院・病院関係

つばさ整体院(株式会社タケル)様 / 整体院

つばさ整体院(株式会社タケル)様 / 整体院
導入前に抱えていたお悩みや問題はありましたか?
また、どのような目的で本システムの導入をお考えになりましたか?

開業にあたり、事前支払いのビジネスモデルを考えており、プリペイド方式のシステムを探していた。

同時に顧客管理を行いたかったが、なかなか適当なシステムが見つからなかった。

今回導入したシステムは、比較的安価で必要な機能が備わっていたので導入を決めた。

店舗のスタッフさんやお客様の反応はいかがですか?

発行手続きが簡単で、オペレーション上の負担も少ないため、問題なく利用できている。

お客様からも特に不満の声はいただいていない。

本システムをお使いいただいて「ここが便利」という機能はありますか?
また、プリペイドシステムの導入を検討している店舗様へおすすめするポイントはありますか?

初期設定さえ終えてしまえば、簡単に運用できるのが良い。

管理ソフトは別売りになるが、高価なものではないので、ポイント管理・顧客管理をちゃんと行いたいなら一緒に導入した方が良いと思う。

お電話でのお問い合わせ
03-5486-1212
受付時間 9時~18時(土日祝除く)