リーバルが選ばれる理由

REASON

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提案・導入・運用サポートまで、
リーバルは“使える仕組み”を
ワンストップでご提供します。
多くの店舗様に選ばれ続けている、
その理由をご紹介します。

01

提案から保守まで、すべて完結

課題の洗い出しから提案、導入後のサポートまでワンストップ。店舗の目的に合わせた最適なポイントカードシステム・プリペイドカードシステムをご提供します。

ポイント・プリペイドに特化した最適な
ソリューションを安心と共にお届け

  • 課題抽出

    課題抽出

    市場・顧客分析を通じて課題を明確化

  • ご提案

    ご提案

    最適なシステム種別・
    運用プランをご提案

  • 導入サポート

    導入サポート

    設置支援・運用ガイドのご提供

  • 保守・フォロー

    保守・維持管理・障害対応・運用支援・情報提供

02

規模に合わせた豊富な導入実績導入店舗数:7,000店舗以上
(2025年9月現在)

  • 整骨院・整体院

    整骨院・整体院

  • 医療・クリニック

    医療・クリニック

  • 小売店

    小売店

  • エステ・美容

    エステ・美容

  • スポーツ

    スポーツ

  • ホテル・宿泊

    ホテル・宿泊

  • 健康・化粧品

    健康・化粧品

  • アミューズメント

    アミューズメント

  • 福祉

    福祉

  • 飲食店

    飲食店

導入時は専任担当が運用開始までしっかりサポート。わかりやすいマニュアルやトラブル時のサポート窓口も完備しており、安心してご利用いただけます。

03

来店促進・リピーター育成を“しくみ”で支援

リーバルのポイントカードシステム・プリペイドカードシステムは
「また来たい」「使い続けたい」と思ってもらえる仕掛けを通じて
顧客のロイヤリティを高めます。

優良顧客とは「維持」の関係作りを!
無形のサービスでお店との絆作りをはかる
既存の一般顧客には「育成」のプロモーションを!
優良顧客にランクアップさせるためのアクションをおこす
初回来店者には「インパクト」の仕組み作りを!
次回来店の契機となるハイインパクトな仕掛けを
来店促進・リピーター育成を“しくみ”で支援

安心の保証・サポート

面倒なシステムの設定等は事前に内容確認の上、
当社で行います。
操作マニュアルもご用意しておりますので、
導入後はすぐにお使いいただけます。

カード機器類は、
ご購入後1年間修理無償保証です。
万が一の場合にも安心のサポート体制があります。
  • 故障

    故障

  • 破損

    破損

  • システムエラー

    システムエラー

  • その他トラブル

    その他トラブル

アフターサポート

カード機器

ご購入後1年間の修理無償保証期間

カード機器類はご購入後1年間の修理無償保証期間がございます。
無償保証期間中は修理費用、代替機費用等は一切必要ありません。全て当社にて負担いたします。

代替機をご用意

カード機器は業務用で故障の少ないタイプになりますが、万が一の場合でもご安心いただけるよう代替機をご用意しております。
もちろん代替機は無償にて発送させていただきます。

その他システム

TEL・リモートサポート

サブスク型システムやパッケージソフトは、設定変更や内容確認等を電話でご説明するサポートを行っております。(一部有償)

故障・不具合時のサポートについて

リーバル株式会社は万一のトラブルにも、アフターサポートを行います。製品の調子が悪い、故障と思われた場合は、下記窓口にご連絡ください。

ポイントカード機器の故障
・システムの不具合

03-5486-121203-5486-1212

受付時間 10時~18時(土日祝除く)

メールでのお問い合わせ

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まずは資料をみたいという方

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