奥原流北海道ラーメン追風丸 様 / ラーメン店|飲食店|ポイントカードの作成・プリペイドカードの作成・印刷、システム導入に特化したリーバルの導入成功事例をご紹介します。

導入成功事例

TOP > 導入成功事例:飲食店 > 奥原流北海道ラーメン追風丸 様 / ラーメン店

飲食店

奥原流北海道ラーメン追風丸 様 / ラーメン店

奥原流北海道ラーメン追風丸 様 / ラーメン店
どのような運用をされていますか?
ポイントカードは、メンバーズカードとしてのイメージ・価値を上げるため、厚手のPVCカードを採用しました。
1枚200円で販売しているのですが、200ポイント(200円分)入っているため実質無料です。
ポイント倍率を曜日や日にちで簡単に設定でき、ポイントを自動計算してくれるスタンドアロンタイプ(CRW-STAV2)を導入しています。
ポイントカードを使った、ユニークなサービスをたくさん提供されていますが、お客様の反応はいかがですか?
導入後、約1年半でポイントカード会員数1万人以上を突破!今や、3人に1人はカード会員様です。
カードを持っているだけで特典が受けられ、さらにポイントも貯まるため「持っていないと損をする!」という事がお客様に伝わっているのだと
感じています。
ポイントシステムを導入していない店舗様へ、おすすめするポイントはありますか?
メッセージ印字機能を使い「期間限定ラーメン」や「アプリ紹介」等の情報をカードに載せています。
来店したお客様に常に新しい情報をお伝えできるので、宣伝効果も大きいです。
ポイントカードについては、店内のメニューにも大きく掲載しているため、興味を持ったお客様がラーメンをお待ちの間やお会計時に
登録してくださること多いです。
お電話でのお問い合わせ
03-5486-1212受付時間 9時~18時(土日祝除く)