作業服・作業用品・小売・導入事例|小売店|ポイントカードの作成・プリペイドカードの作成・印刷、システム導入に特化したリーバルの導入成功事例・コラムをご紹介します。

導入成功事例・コラム

TOP > 導入成功事例・コラム:小売店 > ワークショップナックル(株式会社フジワーク)様 / 小売店

小売店

ワークショップナックル(株式会社フジワーク)様 / 小売店

ワークショップナックル(株式会社フジワーク)様 / 小売店
導入前に抱えていたお悩みや課題はありましたか?また目的を教えて下さい。

店舗を利用していただいているお客様に対してのサービス強化として、また多店舗展開のメリットを活かすため、

ポイントカードシステムを導入しました。

システムをお使いいただいて「ここが便利」という機能や効果はありましたか?
また、スタッフさんやお客さんの反応はいかがですか?

年に数回 「セール期間中はポイントが倍」などのサービスを行うことでお客様の来店数が増加しました。

また、特定の商品にボーナスポイントをつけて、戦略的に商品を販売できています。

ポイントカードをおすすめする際や使用方法のご説明時など、接客以外でのお客様との会話が増えました。

これはとても重要なことで、このコミュニケーションが接客や販売に大きく関わってきます。

お客様からは、大きな買い物をする際などに当店をより選んでいるというお声を頂戴しております。

ポイントシステムの導入を検討中のお客様へ、おすすめするポイントはありますか?

操作はとても簡単なので、導入におけるスタッフへの操作指導は簡単に済みました。

また、管理ソフトがとても魅力的です。顧客データ、販売動向など様々な分析ができるので、営業戦略に役立っております。

お電話でのお問い合わせ
03-5486-1212
受付時間 9時~18時(土日祝除く)