エステサロン・美容・導入事例|美容関連|ポイントカードの作成・プリペイドカードの作成・印刷、システム導入に特化したリーバルの導入成功事例・コラムをご紹介します。

導入成功事例・コラム

TOP > 導入成功事例・コラム:美容関連 > Mariabella(マリアベーラ)様 / エステサロン

美容関連

Mariabella(マリアベーラ)様 / エステサロン

Mariabella(マリアベーラ)様 / エステサロン
導入前に抱えていたお悩みや問題はありましたか?
また、どのような目的で本システムの導入をお考えになりましたか?

以前のポイントカードは2,000円で1つ捺印するタイプだったため、

例えば1,980円の場合「ポイントをつけるか」「つけないか」で悩む事もありました。

今回の新しいシステムは、100円で1ポイント付与としているため、お客様も損をした気分にならずに済むことが良かったと感じています。

本システムをお使いいただいて、「ここが便利」 という機能はありますか?

キャンペーン時に、ポイント〇倍等、お客様に喜んでいただけるキャンペーンが企画できるところです。

導入後、どのような効果がありましたか?

お客様・店舗側の双方にとって、お得で利用しやすいと感じています。

お客様は貯まったポイントをお会計時に利用出来ますし、

店舗側もキャンペーンだからと、商品や施術のお値段を極端に下げなくてもいいので、良かったと思います。

お電話でのお問い合わせ
03-5486-1212
受付時間 9時~18時(土日祝除く)