フィットネス・パーソナルジム・導入事例|その他の業種|ポイントカードの作成・プリペイドカードの作成・印刷、システム導入に特化したリーバルの導入成功事例・コラムをご紹介します。

導入成功事例・コラム

TOP > 導入成功事例・コラム:その他の業種 > STUDIO WELL SIDE(株式会社東横ハウジング)様 / パーソナルジム

その他の業種

STUDIO WELL SIDE(株式会社東横ハウジング)様 / パーソナルジム

STUDIO WELL SIDE(株式会社東横ハウジング)様 / パーソナルジム
どのような目的で本システムの導入をお考えになりましたか?
また、弊社をお選びいただいた理由をお聞かせください。

<システム導入の目的>

以前は現金払いと紙の回数券を使用していましたが、価格やメニュー変更への対応が難しく

またその都度現金を扱うため管理が大変でした。

スタッフが店頭対応するにあたり、効率性と柔軟性のあるシステムを求めて導入を決めました。

 

<リーバルをお選びいただいた理由>

導入事例が多く、営業担当のレスポンスが早かったこと、またコスト面でも他社と比較して良心的でした。

店舗のスタッフさんやお客さんの反応はいかがですか?
また、本システムをお使いいただいて「ここが便利」という機能はありますか?

<スタッフや顧客の反応>

運用操作がシンプルで初めてのスタッフでもすぐに利用できました。

お客様へカードの配布がしやすく、紙回数券からも問題なく移行できました。

カードは薄手でかさばらないのでお客様にもご好評をいただいております。

 

<システムの便利な点>

操作がシンプルなため、割引率の設定やメニュー変更などスムーズに対応できています。

導入いただいたシステムの費用についてはいかがでしたか?

<システムの費用>

お客様にまとめて入金いただくと店舗の売り上げが安定するので、割引率等が自由に設定できる本システムはとても重宝しています。

書き換え式のリライトカードを導入したことにより、コスト面でも比較的リーズナブルに導入できたと感じております。

お電話でのお問い合わせ
03-5486-1212
受付時間 9時~18時(土日祝除く)