道の駅・小売・導入事例|小売店|ポイントカードの作成・プリペイドカードの作成・印刷、システム導入に特化したリーバルの導入成功事例・コラムをご紹介します。

導入成功事例・コラム

TOP > 導入成功事例・コラム:小売店 > 株式会社ちば南房総 様 / 道の駅

小売店

株式会社ちば南房総 様 / 道の駅

株式会社ちば南房総 様 / 道の駅

千葉県南房総地域の道の駅など8ヵ所の各テナント様に、簡単操作で人気のCRW-STA V2、薄手のロイコ式リライトPETカード

顧客管理ソフト(ファンづくり)を導入いただきました。

地元のお客様の集客力アップ、また観光で来たお客様にもリピーターになってもらえるよう地域活性化ツールとして注目されています。

導入前に抱えていたお悩みや問題はありましたか?
また、どのような目的で本システムの導入をお考えになりましたか?

新規顧客の開拓が一番の課題でした。

また、新たな顧客獲得の戦略を考える上で、来店されたお客様の状況を把握することが大事だと考えておりました。

最小限の費用で集客・販促が強化できるシステムの導入ができたと感じております。

店舗のスタッフさんやお客様の反応はいかがですか?

店舗のスタッフからは運用操作が簡単でわかりやすいという声が多く聞かれます。

地元のお客様には概ね好評をいただいており、観光で来たお客様からは有効期限内に再度来店したいなどのお声をいただいております。

お電話でのお問い合わせ
03-5486-1212
受付時間 9時~18時(土日祝除く)